GAME CHANGERの生態

こんばんは。再び人類最強船長のNazuna!!です。時折僕たちの生態をさらけていこうと思って、ブログを頻繁に、自由に、気楽に更新していきます。

僕たちは、「GAME CHANGERー創造的自由奔放集団ー」と名乗っています。どんな集団なんだ。ふざけやがって。という声が聞こえる気がします。が、

シンプルに説明すると、プロジェクトをやることに決めて、集めたメンバーが今の「GAME CHANGER」です。

実は、こんな大胆に「GAME CHANGER」という集団名を前に出していくつもりはありませんでした。まずは、「 We are pirates who steal your heart.プロジェクト」をしっかりやっていこうというだけの話でした。

メンバーは、「おもしろそう。やりてえ!」って言ってくれる人というルールで集めていきました。が、僕が想像していなかったことは、こやつらのクリエイティビティが半端じゃなかったことです。僕は、船長を名乗れる気がしていません。

気づけば、かっこいいロゴができていたり、かっこいいプロモーションビデオが出来上がっていたり。

写真を一枚撮るだけで、まるで自分たちが人気バンドであるかのようにかっこよさを追求していく。学校で過去1カッコつけて写真を撮るって、一周回って僕たちかっけえって思ってます。(本当だよ)

たまに一人だけ、超カッコつけているやつとかもいます。

グラフィックが得意だったり、人とのコミュニケーションが得意だったり、木工が得意だったり、映像制作が得意だったり、メンバーの特性はいい感じでバラけています。

全て、至って真剣にしています。

一つの野望を真剣に叶えようとして、情熱を注いでいくことって、こんなに楽しいものなんだなあと感じました。

段ボールで基地を作ったり、警察ごっこやハリーポッターごっことかを、真剣にしていた子供時代を思い出します。プロジェクトの準備を進めていくうちに、この子供心を一生忘れずに、馬鹿なことやり続けていきたいなあと思いました。

それで、僕たちは、「We are pirates who steal your heart.プロジェクト」の次の野望も見始めています。

てことは、この大規模な「おままごと」を続けていくために、とにかく形にこだわってやろうと。

「おままごと」がいつか本物に変わる時が来るだろうと。

同じ志を持つ人もみんな、「GAME CHANGER」だと思っています。

そんなことを思いながら、「GAME CHANGER-創造的自由奔放集団-」としてバンバンやりたいことやっていこうと決めてみたのであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です