Episode5 拠点作り開始

こんにちはー!太陽さんさーんさんさんささーーん、Yeah!!!!!

照りつける太陽と心地よい潮風の中、ソーシャルディスタンスをとりながら昼飯にガッツく。本日の昼飯は、第二楽章さんの日替わり弁当です。デリバリーをお願いしました。「なす、うまあーーーーー。おいしいーーー。」って、低空飛行するトンビにビビりながら、腹ごしらえをしました。

第二楽章さん、ごちそうさまでした。

で、今日から、拠点作りを始めました。まずは、草刈りからです。

福栄から二人の助っ人が来てくださいました。初めての草刈り機を手にした僕らは、草刈りにおいて実力がまだまだなことを思い知らされる。あっという間に、草がかられてしまいました。

改めて、ありがとうございました。

元気なちびっこ二人とも出会いました。これから活動を重ねるたびに一緒に遊ぶんだろうな。(笑)引田チルドレンは、かなり自由奔放な模様。遊んでも遊んでも飽き足りない。僕らとどこか似てるな。有望な船員を見つけたような気分です。お兄ちゃんたちが、いつでも相手してくれるよお!

今日だけで、何人の人と出会い、言葉を交わしたのか。「こんにちは。」って挨拶することって大事ですね。応援の声をいただいたり、楽しみだと言ってくれたり。ここからどんどん、繋がりができていくといいな。

気軽に声をかけてください。遊びに来てください。

僕たちは大歓迎です!!!!!!

ついでに、おにぎりなんか差し入れしてくれちゃったら、僕たち海に飛び込みます。

てことで最後に躍動感あふれるHIYORI WADA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です