GAME CHANGER Diary2

こんにちは、アゲイン:)

今日は、拠点に掲げるボードも作りました。これができたら、はじまった感が出てくる。

僕らは結構かっこいい写真を撮るんだけど、こうやって裏で支えている人もいるんだよ。Rin TAKASEなんだけど、彼は「王子」と呼ばれてる。王子もこうやって、見えないところでも頑張っているんだよ。

ボードができた後、思いっきり叫んでみた。迷惑だったかな?でも、僕らの活動始まるよって伝えたかっただけだからさ。届いてて欲しいな。色んな人がきて欲しい。

でね、このTシャツわかる????GAME CHANGERオリジナルTシャツだよー!普通にオシャレ着っぽくて、僕らはかなり気に入っている。

今日は少しはしゃぎすぎたかもしれない。だから、日に当たってクタクタでネムネムです。拠点の中はまだまだ散らかってる。次は、廃材を搬入してもらうからちゃんと片付けとかないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です