Episode12 オンライン会議

こんばんは!!!!

今日は、プロジェクトメンバー全員でオンライン会議をしました!!!

もう一度プロジェクトに関する全てを考え直し、スケジュールも考え直し、改めてリスタートすることにしました。多くの方々のお話を聞く中で、それぞれのまちについての考え方を知る。それらを知った上で、僕たちがこのプロジェクトする意義をもう一度考え直す。

今まで周知した内容とは、異なるスケジュールになりますが、新しい情報をWEBに掲載しようと思います。

もう一度考え直すことも全て含めて、このプロジェクトの一部です。

決して、海賊船の最終形が全てではなく、このプロセスの全て、それが今回のプロジェクトです。

常識にとらわれず自由奔放に取り組む。僕たちは、変化も拒まない。

ある人から言われたのですが、「軸が”ぶれる”ことは良くないけど、”しなる”ことは重要だ」と。自分たちの考えが全てではないことも承知の上、いろんな方々の考えも聞きながら、コアな部分を取り入れて。

それでもって、軸に戻ってこれるしなやかさ。

色々な方々のサポートありきであるということは忘れずに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です