Episode8 合宿初日

本日ついに、合宿1日目!
制作に入るというよりも現場の環境を整える作業ばかりですが、初日も天気が良くっていい日でした!

まだ1日目ですが、いろんな人に出会いました!朝は、制作場所近くの風まちネットさんがやってる昭和の玩具コレクションをたくさん紹介していただきました。
「ちょっと見ていきや〜。」ってたっくさんお話ししてくれた藤井さんには感謝です!今じゃ、あんまり目にしないものをたくさん見ることができますよ〜。昔は、アイス50円とかだったんだなあ、、、。めっちゃいいなあ。
衝撃だったのは、黒ひげ危機一発のルールの話で、本来は黒髭を飛ばした人(救出した人)が勝ちってことだなあ。今じゃ、飛ばしたら負けなのに、時を経てルールが変わってモータ!

ほんで、それから湾岸アートのイベントにも参加させてもらいました!
晴天の下、湾岸に絵を描いている光景は、ステキだなあと思ったけど、本人はすごい暑くて大変なんだろうな笑

出店しているキッチンカーの食べ物もすごくおいしかった!!!

やっぱりここの地域のいいところは、みなさんがすごく声をかけてくださること!

「なんションな???なんがデッきょんな?」って覗いてくれる方々の優しさを感じます!

最後は、散歩中に出会ったお二人!すっごく陽気で気さくで、面白い人たちです!今日はやっぱり天気がいいから、こうやって外でお話しするのは気持ちがよくていいですよね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です