Episode10 合宿2日目

本日は、制作合宿2日目です!
やっと、制作環境が整い始め、少しずつ「制作」に入り始めました!

まずは、採寸から。ちゃんと図面を引いて制作の作戦を立てていかないといけまぺん。

そいで、布をどんどん切っていく。

途方もない量の布を切り、縫い、、。
昔は、どこの家でも手袋を作っていて、家からミシンのカタカタって音が聞こえていたっていいます。なんか、そんな懐かしい音がしたのか、近所の人が集まってきました。

なんがデッきょんな?って方言にやっぱり安心感を覚えます笑

今日の成果!!!!!まだまだではあるけれど、なんか進捗が見えてくルト、嬉しくなりますねえ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です