Episode12 いろんな人と協力して作りたい

ゴールデンウィークの制作合宿から1ヶ月が経ってしまいました。

決まることが決まらず、制作に取り組めずでしたが、その中でも一生懸命に考えていたのは、
「どうにかして、東かがわ市の人と一緒に制作に取り組めないのか、、、。」ということです。

海賊船のプロジェクトを前にやっていましたが、その心残りは思い描いたようにワークショップができなかったことでした。

なので今回こそは!!!!!と思い、ワークショップ検討中。

今のところは、手袋(もどき)をいただいた布で作るもの!
あと少しで、みなさんに発表しようと思っています!

一緒に作ることができて、いろんな方とお話ししたいと思っています。

もっちろん、でっかい手袋(5mをめざす!!!)も今頑張っているところです。

最後に絶対、いいイベントしたいと思っているのでよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です