Episode14 ミーティングは楽しく

早起きは重要だー!というわけで、水曜日の1限の時間からミーティングをしております。

でも、楽しく、和気藹々と進捗を共有したりコンセプトを詰めたりしてるかんじです。
なんか、この日は白い服の人が多かったので報告いたします!

やっと、現地いって確認すれば作業を再開できる!という段階に戻ってきた。

最初は、結構簡単に全てを考えていたけれど、計画にものすごい時間がかかっちゃいます。
でも、楽しいからオールおっけいです!

この日のミーティング内容の一つは、「建物の手袋」の作り方。

海賊船のプロジェクトと違うなあって思うのは、「何をどう作っていくか」をしっかりと話し合っていく方が我武者羅に体を動かすよりも重要になってきてるところです。

いろいろがんばります!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です