Episode16 GAME CHANGERのポリシー

今の制作メンバーは、結構多くなってきて、チームもデカくなってるなあって思います。
なので、チームの中でちゃんとルールを作ろうってなりました!!!!!

色々とみんなで考えた結果、実は決まったポリシーがあるのであります!!!

発表!!!!!!!!こちら、10個の制作するときの心構えです!

1,おばあちゃん・おじいちゃんには優しくする
2,返信が遅いのは別にかっこよくない
3,デバイスは充電しとけ
4,仲間を誰よりも尊敬しろ
5,頼る勇気を持て
6,伝えることを恐れるな
7,センスは知識
8,全力でふざけろ
9,10年後に誇れるものを作れ
10,今夜ダンスには間に合う

これでみんなの心持ちも一つだなあ。とにかく我武者羅に作りたいものを作ろう〜〜〜〜〜!!!

ポリシーとか自分の中でルールを決めておくことってすごく重要だなあって思います。言葉にするだけで、頑張ろうっていう気持ちになれる。いいチームを築いていこう。そしていいもの作ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です