Episode19 愛をさけぶ???

現在、ワークショップの準備とか、何を作るのかもう一度打ち合わせとかそんな日々が続いています。
ワークショップは、たくさんの人に来てもらえばもらえるほど嬉しいです。
参加は完全無料で、少しお時間をいただくだけです!

第二回の7月17日のワークショップの日は、夜に花火があがります!!!超楽しみ!久しぶりの花火!

さて、6月26日(日)は、我々GAME CHANGERの女子メンバーが引田へ繰り出して、
ワークショップの準備などなどをしましたあ!

こうやって、窓を開けてやっているので、ちょっと覗いていただければ、こんな風景が見えると思います笑

和気藹々とやってますので、ぜひ話しかけてくれると嬉しいです!
今日も、たまたま出会した近所の方とお話をしていたのですが、次のNHKの連続テレビ小説が制作場所の「初瀬家」周辺が少し関係してくるとか、、、。主人公が生まれたのが引田だとか、、、。

なんとなくタイムリーで震えますね!笑

で、ワークショップですが、、、。
みなさん、ミシンとか裁縫って普段からやってますか?笑
久しぶりだと、なかなかうまくいかなくて、いらいらするものです笑

でも、時々こうやって普段やらない作業をすることは重要だと思います。脳みそがくっくって刺激される感じ。

可愛い彼女も震えながらやってました笑

ワークショップでは、好きな色の布を選んで、実際にミシンor手縫いで手袋を作ります。
そして、そこに誰かへのどこかへの愛を叫びます(かきます)。

なんで、わざわざ愛を叫ぶかって、そりゃあ「愛」がもつエネルギーってすごいと思ってますので!!!
愛が募ったら、ものすごいエネルギーの作品ができて、空き家になってしまった場所も元気になると思うんです。

小さい子も、私たちがサポートするので安心してご参加ください!

ご協力、お待ちしております!

引田散歩、花火、ランチついでにお立ち寄りください!

場所は、以下のリンクから!

https://goo.gl/maps/GQpdjg4qJQPC4JYz5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です