Episode31 ワークショップ無事終了!次は…

お久しぶりです!
随分と、投稿を怠けてしまいました〜。

第4回のワークショップについてなのですが、昨年いっぱい遊んだちびっ子海賊団たちが遊びにきてくれました〜!

一年で、背もぐんと伸びてしまって、、、。最高に可愛いですね〜。
お揃いのTシャツなのですが、彼らにはぶかぶかで笑

やっぱり、元気な2人のおかげで、現場がなんだか、すごく賑わいました!

さて、まだまだ空きアラバワークショップのことについて皆さんにシェアしたいことがたくさんあるのですが…。

とりあえずは、無事に4回のワークショップを終えることができました!

この空き家を、愛の込められた無数のテブクロで埋め尽くしていきたいという目標は達成できそうです!
あとは、僕たちがしっかりと展示しきるのみ!

暑い中、わざわざ足を運んでいただいた皆様には、本当に感謝しております!

さて、次は本番!展示イベント「teB FES」に向けて頑張っていきます!
日程や詳細も決まりました!

世界一大きな手袋を作ろうと志すと、なぜかまちについて考えるようになっていた。テブクロがまちのアイデンティティーになっている理由が、わかったような気がしています。

僕たちができるのは、東かがわ市やそこにある伝統産業である「手袋」に感じる思いを作品にのせて皆さんに届けることです。
どうやってその思いをできるだけ多くの人に届けられるだろうか。と考えた結果の、「teB FES」でした。楽しんで、身体で感じて、いろいろな思いを届けていきたいと思っています。

僕たちにとっての作品は、出来上がったものもそうですが、それまでに協力してくれた人々や、制作中に起こった全ての出来事も、もちろん開催するイベント自体も全て含んでのものです。

teB FESで、皆さんと一緒に楽しみきって、やっと一つのアートプロジェクトとしての作品が出来上がります。

飛び入りで、5mよりも大きな手袋作ってきました〜とか全然ありですので!(笑)
楽しみましょ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です