GAME CHANGER Diary3

こんにちはー!!!

明日は日曜日だから、僕ら海賊団の活動日です。明日はお昼何食べようかなあとか思ってたんだけど、ゆっくりお昼を食べる時間は残念ながらなさそうだ。。。

で、今日は大発表!気づいてたかなあ?

GAME CHANGERのコンセプトムービーが出来上がったよ!SHION IWAKIRI隊長により、僕らがこれからやっていく活動のイメージが映像になりましたあ。そしてRIN TAKASE王子によってサムネイルが作られましたあ。

OH MY GOD!!!!!! HOW TALENTED THEY ARE!!!!!!!!!!!!!!!!!

これが、僕らの考える「かっこいい」ヴィジュアルイメージなんですう!!!

これくらいかっこよくプロジェクトを進めてやるっていう決意表明でもあるのであります!「かっこよさ」に突き動かされる僕たちにとって、最高のモチベーション動画なのであります!!!

これからどれくらいの人たちが一緒にGAME CHANGERになってくれるだろう。

たくさんの人たちと壮大に遊びたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です