Episode10 クラウドファンディングのお願い

こんにちは!!!!Nazuna!!です!!!

最近は、少しゆるめに(ゆるすぎたかもしれませんが)ブログを更新させていただいておりました。

今日は、皆さんにお願いがあってブログを書いています。

現在、僕たちGAME CHANGER-創造的自由奔放集団-は、東かがわ市一体を巻き込みながら「海賊船」を作ろうとしています。(正確には海賊船のオブジェになります。)

東かがわ市の学生(中高生)と僕たち大学生が中心となり、心を奪う海賊団を結成します。

多くの方々の協力のもと、急ピッチで制作に向けて準備をしている状態です。

計画を膨らませながら、イメージを固めていっています。何ができるか、何が面白いか、どうすれば人々の心を奪えるか。アイデアが出ては書き留めて、可能かどうかを検討し、修正し、実行していく。

何かを創造することは、すこぶる楽しく、すこぶる悩むし、すこぶるそれでも楽しくてワクワクして気持ちが爆発しそうになるものです。

このプロジェクトのゴールは、「繋がりのカタチ」を見ること。

「海賊になりたい」という純粋な野望が、いつの間にか広がって、みんなで挑戦していくうちに、みんなが繋がっていく。生み出された繋がりは、僕たちに「まち」を意識させ、「まちのあり方」を意識させる。

僕たちがまちにできること、それがいい影響を生み出すのかは正直わからないし、仮説じまいです。だけど、挑戦してみないと、その結果は見られない。

挑戦するためには、どうしても多くの方々からご支援・ご協力をいただく必要があります。

現在、海賊船制作やその塗装に必要な資材、最終的な展示に使用する照明器具などを購入する資金がありません。

皆様に、力を貸していただきたいと思っています。

7月5日(月曜日)から、「CAMPFIRE」というプラットフォームにて、クラウドファンディングを行います。できるだけ多くの方々に協力していただきたいと思っています。

まちのみんなで「海賊船」を作り上げていきたいです。

ぜひ、ご協力をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です