GAME CHANGER Diary4

コーンにーーちわー!!!!!!!

GAME CHANGERのファーストプロジェクト、WE ARE PIRATES WHO STEAL YOUR HEART. 我ら心を奪う海賊団。は順調に進んでおります。

僕らの団体がどんなものなのか、結構怪しいって思われることも多いから、いろいろさらけ出していきたいと思っています!

GAME CHANGER-創造的自由奔放集団-は、基本的に参加者団体という位置付けとしました。今回のプロジェクトを進めている8人が、「GAME CHANGER-創造的自由奔放集団-」であるという認識ではなく、僕たちの進めるプロジェクトに一緒に取り組んでくれたり、賛同してくれる人たちはみんなこの集団の一員というような、境目のない集団です。

僕たちのモットーは、

“Do it because I wanna do it. Do it because it’s so cool. Then go crazy with it.”

みんな巻き込んで壮大に遊ぶ、創造的自由奔放集団。

です。

純粋にやりたいと思ったこと、かっこいいと思ったことに、全力でやってみる。幼稚園でおままごとしたり、ヒーローごっこしたり、そんな自由な創造性や遊び心を、いつになっても本気でやってみることから出発しています。

その壮大な遊びの中に、何か意義を見出せるといいなあって思ってます。しかもそれで、たくさんの人が「楽しい!」ってワクワクしてくれたらそれだけでも意義のあるものになるんじゃないかなあって。

僕ら立ち上げメンバーは、まだまだいろんなことを勉強中で、今回のプロジェクトでも多くの方々からいろんなことを学んでいます。だから、これから考え方が変わるのは当然だろうと思っています。

挑戦してみて、どうなるか見る。そんなことを繰り返しながら、成長していかねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です