Episode17 順調なる海賊船制作

こんにちは!

昨日(7/25)も元気いっぱいな僕ら海賊団は、スペシャルゲストを迎えて海賊船制作続行。
僕たちの海賊船は、長さ9m、高さは約3mの巨大なものだ。だから、階段がないといけない。

というわけで、機能の成果物は、綺麗な階段なのさっ!

ほんっとうに綺麗な階段。ピカピカ階段ピッカピッカー!!!!!!!!

話は変わるけれど、最近は本当に暑い。特に造船所の中は、蒸されて暑さは倍増する。
氷が宝石のように見えてきたり、汗が止まらなくなったり(笑)

信じられないくらい汗をかくし、肉体を酷使しなければならない。ここからは、きっと体力勝負。

熱中症にはちゃんと気をつけて、ぶっ倒れずに、ズーーっと楽しくやっていかないといけない。

大丈夫、自分たちなら絶対やれる。だってたくさん支えてくれる人たちがいるからね。

僕たちは、この海賊船で旅に出て、人々の心を奪ってやるんだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です