Episode6 ひけチルと平にするう

ダルダルジージーダルジージー

それでも僕らは、頑張るもーーん。

日曜日になりました。僕らの活動日です。雨の予報だったんだけど、雨なんか降らなかった。

今日は、造船所の地面を平にしていくう。土を削って、埋めて、水をまいて、踏んで、時々くさい塊(多分ワンちゃんのアレ)が掘り出されまして、石灰まきまして、匂い消して。

こちら、SHION IWAKIRI隊長とひけチル(引田チルドレン)になります。SHION IWAKIRI隊長は、基本「撮る」側なので、レアキャラなのであります。そんな、SHION IWAKIRI隊長のおかげで、造船所の地面はフラットになりました。彼は、昼でも夜でも「おはようございまあああーーす。」って挨拶するんだって。

本日のひけチルは、大活躍でございました。彼らのおかげで、地面は踏み固められました。小さい体で、大きな木を運んでくれました。

そして僕は思ったのであります。これは未来の海賊王になるだろうと。

いや、海賊王になるのは僕だから、絶対死守だね。

てなわけで、今日は、ATKT(あつかった)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です