Episode8 海賊への道のり

こんにちはー!!

先週の日曜日の活動報告であります!少しずつ、資材が集まりつつあります。

まずは、竹取物語でございます。山口さんに協力してもらって、竹をたくさんとってとってとりまくったのであります。竹は、船体の手すり部分や大砲などに使います。

チェーンソーで竹を倒してもらって、ナタで笹を刈っていく。ナタの使い方って結構難しい。力を使わずに重さで刈っていくんだって何回も言われてるのに、力で刈ろうとしてしまう。

けど、山口さんの手に掛かれば二発以内で笹は綺麗になくなる。かっこよかったなあ。ありがとうございました!!!

それから、中国武術の剣術を習いました!!!!(笑)剣も振れずに海賊になろうとは、ならず者だ。

どうやったら一番かっこいいポーズが取れるのか、それが一番重要なのであります。

それにしても、僕ら海賊団の副船長は船長よりも強いんだ。ほんとに怖いよ。

Episode8 海賊への道のり」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です