Episode16 海賊船制作続行

こんばんは!!!

今日も先週に引き続き、造船作業を続けました。
いつもと比べると、涼しい気候で、作業は順調だった。

今日も、たくさんの人が見にきてくださいました!差し入れを持ってきてくれたり、、、

汗かいて作業している僕たちにとっては、本当にありがたかった。
アイスとかシュークリームとかオレンジジュースとか、、。

いやあ、本当にありがとうございました!完成後、ぜひ見にきてください!

みなさん「作業の邪魔になるから、、、」って言われるんですけど、ぜんっぜん邪魔でもないし、むしろ僕たちは「きてくださいーーーーーーー!」という感じです!

今日の昼ごはんも「第二楽章」でございました。
拠点で作業を始めた時を思い出すなあ。本当に美味しい。

というわけで今日も元気いっぱい頑張ったのであります!

あ!次の活動日は、また日曜日なのであります!

おっす!おら、金槌持ってきたぞ!って方、ぜひ笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です