Episode15 海賊団員募集説明会実施

おはようございまーーーーーーーーーす!!!!!!!

昨日は、三本松高校に行って、海賊団員募集を行いました。
来てくれた高校生は、25人。この中から、何人の人が僕たち海賊団の仲間になってくれるのかはわからないけど、来てくれるだけでも本当にありがとーーー!!って気持ちです。

僕たちとほとんど歳も変わらない彼らと色々と話して、フレッシュフレッシュフレッシューという感じでありました。
僕たちも高校を卒業してまだ3年ほど、だけど制服を着れるような気はしない。

バタバタしながら、海賊団員説明会の準備をしたんだけど、うまく伝わったかなあ?

言いたいことはシンプルで、「一緒に海賊やろうや!」ってことだったからさっ

本当にありがとーーーーーー!!!!!!!!!!!!

続きまして、造船所にも行ったのであります。
本当に優秀な船大工SHO TAKEHARAは、今週の日曜日の造船作業でしっかり指示をみんなに出せるようにと、あらかじめ資材の確認をするのだ。

船長といたしましては、ものすごく心強いと言いますか、絶対この海賊船は完成すると確信を持たせてくれるのであります。船大工しか勝たん!!!!!

今週の日曜日も汗ダラッダラかいて、(時に美味しい差し入れいただけることとか期待して)、海賊船制作に挑むのであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です