Episode18 僕たちの世界

こんばんは!
海賊船制作活動は、山場に入っております。
少しずつ船の形が見えてきましたああ!!!!!!

でもなんてこった、すんごいあっついあっつい、アイス食べんとやってけねーぜ。
ってところに、アイスを持ってきてくださる人が現れるんです。
本当にありがたいです、、、。
僕たち、干からびて、船の苔にでもなるんかと思って、とりあえず必死で息をしておったのであります。

みよ、この宝石をみる眼差し。

そいでもって、もっと大きな進捗と言いますのは、僕たちは海を作ることにしたのです。
よく、「でもこの船浮きはしないんよね?」って。
でも、浮かばせるんだもん。海賊船だもん。航海するもん。当たり前じゃん!

だから、自由に航海できる超楽しいワクワクわっピョーーいな島が浮かんだ海を、いや「僕たちの世界」を作ってそこで航海することに決めたんです。

島を創造するのは、我らの中でも特に若い二人組。彼らの創造性はピカイチである。

でも、なんだその「海を作る」って。って思う人は、展示イベント「宴と出港」を見てくダサいなんなんななんなんなんななんなん。

あ!!!一番みんなに伝えたいことは、海賊船制作順調だよーーーってことだったんだ!
みよ!高さも出てきて、階段もついた。僕たちの船はとっても大きくてかっこいいんだ。

それでそれで、クラウドファンディングもついに始めます!!!!

8/7(金) 12:00〜です!

たくさんのご支援よろしくお願いいたします!一緒に夢を見ましょう!

https://camp-fire.jp/projects/463426/preview?token=2fkh11im

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です