Episode29 展示イベント「宴と出港」日程決定!

展示イベント「宴と出港」、10月23日・24日に決定!
詳しいスケジュールはこれから少しずつ共有していきます!

こーーーーーーーーんばーーーんわっ!今日も元気に活動しました!!

作業が始まる前はやはりラジオ体操第一とラジオ体操第二ですう。
安全第一で頑張るです。

「作業に慣れてくる+疲れてくる=怪我をする」などといった絶対的法則は覆す。それが僕たちGAME CHANGERなのです。


造船関係は、そろそろ終盤戦です!少しずつ出来上がりつつある海賊船。
後ろ側も着々と出来上がっております!

宴も楽しみにしておいてください!精一杯、盛り上げて見せましょう!
海賊船のかっこよさを最大限に引き出す演出で、みんな心を奪って見せようと思います。

現在必死に心を奪うための作戦を練っております。

そして、なんの許可も取ってないのですが、勝手に書きます。
僕たちの海賊船を制作している造船所から車で5分ほど?のところに、「ワーサン亭」という素敵な海のレストランがあります。破格で美味しすぎるハマチのお刺身とかハマチ丼とか食べられたりするところなんですが、今日はそこへお昼ご飯を食べに行かせてもらいました!

安戸池が見渡せて、景色も綺麗な場所で、幸せを感じました!ごちそうさまでした!


ってことで、これからも日々精進!頑張るんばっ!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です