Episode30 僕たちの料理長「うどんやまるちゃん」

こんばんはっ!元気ですか?

今日も雨の中、元気いっぱい作業を進めました!


もうお片付けのフェーズに入ってきています!海賊船制作のなかで出た廃材を薪に加工しています。
捨ててしまうよりかは誰かに使って欲しいと思っています。誰か欲しい方はいませんか?
造船所でお待ちしておりますので、ぜひ取りに来てください!

そして、、、大紹介!

GAME CHANGER海賊団の料理長、「うどんやまるちゃん」!!!


今日は、「君たちの腹を満たすのが僕の仕事だ!」といって、”まりとっつお”をいただきました!
明日もおいしいものをいただける予感、、、。そのために頑張るしかねえ。

「若者のためなら」って、熱い思いをもたれている素敵な料理長です!

実はご家族で来ていただきました!綺麗な奥さんと、海賊船に興味津々なヤンチャ少年!
いつかこの海賊船を見た子供たちが、「じゃあ僕は宇宙行きたいから宇宙船作るしかねえ!」みたいに夢いっぱいなこと語ってくれたら嬉しいな。

ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!!

実は、僕たち海賊団の副船長もコックでして、今日のお昼は副船長特性サンドイッチでした!

なんでだろ、真夏のきつい作業なのに、なんで太ってるんやろお。顔が丸くなって二重顎になってきたのはなんでだろう、、、笑

うん!彼あざといね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です