Episode5 制作場所が決定!

こんばんはあ!!

やっと、現場に入って制作に取り掛かる用意が整ったので報告します!

制作スタートは、GW中の5/3〜5/5ですので、覗きに来てくださいね〜!!!

舞台は、引田の古い街並みの中。歴史を感じる風景ですが、空き家問題が少し深刻化しているみたいです。
僕たちの役目はそんな空き家に、エネルギーを注ぎ込むことです。

現在、実際に制作に使わせていただく予定の空き家は、3つ!
元郵便局がカフェになっている「ヌーベルポスト」がある通りをずっとまっすぐ、そして「ユーマートウジハラ」を抜け、ずっとずっとまっすぐ行くと、、、。

1つめえ!!!!

江戸時代から建っているこのおうち。ここがひとつの拠点となります。(写真に映る紫の彼女は大変失礼しました、、、。)

立派にたたずむこのお家を、丁寧に布でつつんでいきます。手袋をはかせるように、僕たちはこのおうちを温めます。

もう少しこの道を行くと2つめええ!!!!!!

伊藤商店の跡地です!どこか懐かしさを感じるのはなんなんだろう。お店を閉じてしまって、人が中に入ることは滅多にないだろうけど、僕たちがこれからあっためるんだ!

で、3つめええええ!!!!

みなさんご存知、平岡のお店です!恥ずかしながら、僕はこのお店を知らなかったのですが、この辺に住んでいる人には非常に馴染みのある雑貨屋さんだったそうです。

こういう、昔のフォントで大好きな飲み物の名前なんか書かれてたりすると、興奮するお年頃です。

しかし、本当に美しいまちなみだと思います。はやく現場で制作したいなあ。この辺りに住む人たちは本当に優しくて寛容でした。これからお世話になります!!!

やる気がみなぎるぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です