Episode21 ワークショップ会場が包まれました

おはようございます!
月曜日ですね〜。学校やお仕事が始まってしまう憂鬱な日でしょうか?笑

さて、昨日も引田に繰り出し、今週日曜日開幕のワークショップの準備をしました!

しつこいと思いますが、作品は皆さんの協力というか(皆さんの愛)が要となり、成り立ちます!
なので、ワークショップに参加してください!というよりか、協力をお願いします!!って感じです笑

小さな子供には、難しそうに見えるかもしれませんが、スタッフがお手伝いするので問題なしです!

昨日の作業で、写真も綺麗にとれるようになりました!
ワークショップでは、最後に僕たちカメラ愛好家たちが本気で写真を撮らせていただきます笑
(もちろん強制ではないので、、、もし撮らせてもらえるのなら〜)

まだ内装は、ちょい見せくらいにしておきますが、布って本当に美しくなります。
っていうのは、綺麗に光が差し込む初瀬家(制作拠点)と、柔らかい影を作ってくれる布は最高に合うコンビネーションです。

ぜひ、見に来てください!

場所はこちら!

teB-project 展示会場A

https://goo.gl/maps/3nSrJPoLkDuXhBcUA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です