Episode22 ワークショップで何するの〜?

こんにちは!

ただ今、絶賛ワークショップ準備中でございます!

会場には、これから制作するものについての説明もあります。
色々とこだわって作っているので是非見てください!

今日は、ワークショップの流れを説明します!

ちゃんとミシンも使いますよ〜!(もちろんスタッフがお手伝いします!)
ワークショップでするのは、すご〜くゆるいカーブを縫うだけですが、江本手袋さんや福田手袋さんでの「工場見学で見たものは、ほんっとうに細かかったです。2年くらい修行しても難しいくらいだそう。
それが身に染みて感じられると思います。

そして、ここで言いたいことは、「4take a picture!!!」(最近、Z世代で流行っているNiziUの曲でもこんなのありましたよね〜)
制作していただくものは、展示イベントで展示させていただくため、回収させていただきます。

そのかわりに、僕たちが一生懸命かっこいい写真を撮って、思い出を残せるように頑張ろうと思っています!

写真が趣味のメンバーがなぜか多いんです笑
ちゃんと、照明も設置して本格的に写真を撮ろうと企んでいます。

是非是非よろしくお願いしますね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です