Episode11 宝箱ができる

こんにちは!!!航海してないけど、航海日誌をつけます!

今週の日曜日は、引田ではなく再び花奏工房さんにお邪魔させていただいて、宝箱制作!

あ!!!宝箱ってもうどこかに眠っていて、これから探し出す予定だから、頑張って作ったなんて内緒だよ笑

この日は、船大工のSHO TAKEHARAがいなかったから、木工初心者集団でせっせわっせと作りました。とはいいながら、花奏工房の方には、「それスイッチここやでー。」「それはこの道具使った方がええで、船長!」「まずはこうしたらうまくいくで。」ってたっくさんフォローいただきながら、いいのが出来上がりました!!

ありがとうございました!またお世話になります!

多少長さが違ったり、ビスが飛び出てたりするのは、「愛嬌」なので大丈夫だよお!

なんやかんやで、立派な宝箱が生み出されたのであります!

船長としてはですね、このような細かい作業はよくわからんのでございますが、そのような時に頼れる仲間が舵をとってくれるのは物凄く心強い。コーしよう、あーしよう、そーした方がいいってちゃんと言い合いながら進めていけるのは、なかなかすごいことだなあって思うのであります。これからも、いい感じでちゃんと仲間してこーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です