Episode22 ありがてええ…

クラウドファンディング開催中!NEXT GOALは30万円です!
https://camp-fire.jp/projects/view/463426

今日は活動はお休みです。4日間連続の制作活動に体が悲鳴をあげています(笑)

立っているだけで汗が噴き出る場所で、何十キロもある資材を運んで、ビスをうって…
という作業は、かなりきついものです。

けれど、途中でエネルギー補給ができます。たまに中を覗きにきてくれる人が、「うわーーー。すごいなあ。」って言ってくれるだけで、燃えるし、差し入れも持ってきてくださるので、それはもうブーストされるんです。

来てくれる人全員と写真取ればよかったなあ。と少し後悔しながら、、、
実は、差し入れを持って「見にきたよー!」って来てくれた人に、「すみません!資材の搬入手伝ってください!」とか言ってめちゃくちゃ手伝ってもらったり(笑)快くおっしゃやったるでーって感じで、なんかすごく嬉しかったなあ。

本当にありがとうございます!

中は自由にご覧いただけます!写真も自由に撮って欲しいです!手ぶらでは、、、みたいなこともなくて、ただ見てくれるだけでもすごく嬉しいんです!ぜひ、引田にくるついでに立ち寄ってくださいねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です