Side story4 めっちゃ綺麗やで〜

ワークショップ参加者募集中!帆にマーブリングを施します!
たくさんの方に参加いただきたいです!

100人ほどの海賊仲間を募集しています!マーブリングを使って、布を染色し、それを繋ぎ合わせて大きな帆を作りたいと思っています。受付時間中の都合の良い時に来ていただけます。いろんな人を誘って、造船所まで足を運んでいただけると嬉しいです!制作途中の海賊船も見に来て欲しいなあ〜。

[ワークショップ内容]
我ら海賊団は、君たちに帆の制作を依頼する。君の心が帆の一部を構成し、風を受ける。我らの海賊船は、力強く海を進んでいく。いやいや帆を作るだけだなんて面白くない。僕たち海賊団員として一緒に伝説となるのだ!

[対象]
誰でもウェルカム!!!!

[開催日程]
8月 20日(金) 21日(土) 22日(日)受付時間:15:00~17:30  *開催時間中はいつでもお待ちしています。都合の良い時間にお越しください。

[場所]
東かがわ市引田高橋造船所跡地

こんばんは!!!今日は僕たちが見た綺麗なものを紹介するでえ〜。

これは田野浦海岸やでえ〜。
造船所から、ぜえぜえ言いながら走って10分!!!!!(体力に自信がある人は挑戦してみたらええでえ〜!)

そのまま海にダイブしちゃえます!!!!

コロナで今は閉鎖中ですが、夕方の海は本当に美しいんやでえ〜。

海賊船制作が終わって、もう気力が無くなっちまった暁には、夏の夜空を見上げて、星を数えてみて、
最後には死んだように眠ってしまうんやでえ〜。

それともう一つ美しいものといえば、作業中の彼の横顔やでえ〜。

ふざけすぎたこともないでえ〜。たまには、ほえ〜ってなったほうがええでえ〜。
綺麗な写真見て、ちょっと引田の田野浦海岸行きたーなったかなああああ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です