Episode24 亡霊との出会い

クラウドファンディング開催中!NEXT GOALは42万円です!

先週は、台風とか色々で造船所にも行けずどうなっているのかドキドキで、、、。
船がべっちゃべっちゃに崩れ落ちてたらどうしようかと思っていましたが、まだ堂々と残っておりました!

夜に作業することは滅多にありませんが、今日は作業をしているといつの間にか日が落ちて、
造船所の電気を消すと真っ暗。

まだ出港できていないんだけど、海賊になったような気分で、ランタンを持っていろんなものを探してました。
で、このジョニー(骸骨の名前だけど仮)君に出会いました。

気分次第で、本当に怖いんだなあああ。
夜の作業は時間が来たから切り上げたのではなく、「ヒューヒュー」ってなってる風の音とかが怖くて、
耐えられなくなり、逃げるように帰宅いたしました。

次のゲムチェン(GAME CHANGERの略称だよ)合宿では、ここで静かに怖い話をするのもありだなあ。
海賊は強くないといけないしね。怖いものなんてないんだよ、、。

とはいえ、ちゃんとデッキ部分を作りました。
ヤスリで板材を削り、長さをはかり、丸鋸で切って、インパクトで止めて、、、、。

今日はいつもよりは涼しい気候で、過ごしやすかった。

クラウドファンディングのリターンのクロチェンTシャツ!!!!
これは、僕たちGAME CHANGER海賊団の一員の印なのだあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です