Episode25 造船所に雨が降りそそぐ

海賊船制作合宿後半戦のスタートです。

炎天下で灼熱地獄だった合宿前半戦とは異なり、大雨の中の作業となりました。
造船所には、雨が降り注ぎ、少しだけいろんなものが水没しちゃいました。

でも、そのおかげで僕たちの作りかけの船が浮いたのです。

工具の音が雨音に負けてしまうほどの大雨の中の作業は、かなり新鮮で、楽しかった。

そしてお昼は、三高食堂のお弁当をいただきました。なんとお弁当だけでなく、扇風機と冷蔵庫まで貸していただきました、、、。この二つに関しましては、僕たちが喉から手が出るほど欲しかったものでありまして、どのように喜びを表現すべきかわかんなかったのであります!

そして、晩御飯には、カレーとめっちゃくっちゃ美味しいお米をいただきました!スタミナつくなあ。カレーはまじでうんめええかったあ。みんな「うんめえ。」って言いながら食べまくりましたあ!

そんでそんで、今日は、かわいい二人が差し入れを持って造船所まで来てくれましたあ!
水鉄砲とか!センスの光る差し入れ!!!!!
そういや、デッキが完成したから、最近落書きしてたりもしますう。「8月18日 きりとさつきが来た。」と記してみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です