Episode26 急に船。

おはようございます!
昨日の活動報告始めますっ!!!!!

昨日は、急に船!!!!急に船になった!!!!船!!!!!
カリスマ船大工達によって急に船になったよおお!!!!!

1日の進捗がすごく見える。

かなりいろんなところがしっかりと出来上がってきて、来てくださった方々にも安心して、登ってください!!!って言えるようになりました。
今日も、美味しいお昼ご飯を三高食堂からいただきました!三本松高校の校長先生にもみていただけました!
差し入れもいただいたし、なんと、またまた晩御飯までいただきました、、、、、、、、、、、、、、。

ありがとうございます。幸せ、ハッピーハッピーが溢れ出して、ハッピーハッピーハッピーです!!!!!

最近は、食事も休憩も、海賊船のデッキで。
ここは僕らの秘密基地ーーーー!って感じで、上から眺める船の出来具合はたまらない。

1時間で景色は変わる。船の形が浮き上がってくる。
誰になんと言われようと、これは海賊船なんだなあ。

最近はよく写真を褒めていただける事が多い。写真を撮る側の彼の写真を撮る、新たなカメラマンも登場し、しっかりアーカイブしております。

最高にユニークで、チャーミングで、クレイジーな彼らなんだなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です