Episode31 昼飯の時間

おはようございます!
昨日の作業はいろんなことがありました!

時系列で紹介します!まずは、サトシンさんが海賊船をみにきてくださいました!

ファンキーな方が来たけど、誰だろう、、、。
「どこから来られましたか?」と聞くと、
「新潟の絵本作家で、うどんやまるちゃんの紹介で来ました!」と。


急いで、「サトシン」とgoogleに聞いてみると、みんな大好き「うんこ!」の作者だということが判明!馴染み深い人も多いのでしょうか?幼い頃の記憶が蘇ってきます!感動しました笑

でも、代表のなずなですが、蛙亭の岩倉には似てないです。

僕たちは、今海賊船を作っていること全てを含め、「壮大に遊ぶ。」と呼んでいます。
サトシンさんも、45歳で絵本作家になると決め、おもろいことをし続けようと、いろんな活動をされています。サトシンさんは、壮大な遊びの先輩です!

そして、お昼は、僕らの料理長「うどんやまるちゃん」によるランチタイム!!!
オリーブ牛の贅沢なローストビーフに、僕たちの大好きな「魔性のおにぎり」、ごぼうのサラダ、、、。
美味しすぎて、笑ってしまいました。

船の上での調理(ローストビーフを目の前で切ってくれた!)。船の上で食べるという夢が叶いました、、、。
「僕たちの腹を満たすならなんでもするよ!」とか、、、。

宴も料理長まるちゃんによる絶品料理が振る舞われる予感、、。

舌がこえてしまいそうだなあ。
今日もありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です