Episode32 「宴と出港」に向けて

こんばんは!ブログを更新できておらず、なんだか久しぶりな気分です。

まずは、クラウドファンディングについて。
皆さんのご協力のおかげで、401,500円(目標金額の160%)もの資金を集めることができました。

無鉄砲に始めた海賊船計画ですが、多くの方々のご協力のおかげで計画が順調に実現されつつあります。
これだけの協力を得ることができたからには、盛大な「宴と出港(展示イベント)」を皆さんにお届けしたいと思っております。

本当にありがとうございました。言葉だけでは伝えられないものですが、、

展示イベントの日程は以下の通りです。
10月23日 17:00〜21:00
10月24日 時間は調整中ですが、お昼頃に行う予定。

まだ詳細が決まっていないため、全貌をお伝えすることができないのですが必死で構想を練っております。
夜の海賊船はまた番った顔を見せます。荒れた海でも力強く堂々と風を受けて進む我海賊船にご乗船くださいませ。

呪われてはないよお?

だんだんとメディアに取り上げていただけるようになり、さらに多くの方々にこの海賊船の存在を知っていただけているような気がします。

足を運んでくださる方々が、「思っていたよりもすごい!」とか、「こんなにデカかったん!!」とか、、。

そんな言葉が聞けるのは、純粋に嬉しくて、どんな顔をすればいいのかわからなくなる始末です(笑)

展示イベント詳細発表までもうしばらくお待ちください!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です