Episode33 DJがきた!!!大宴の予感

おはようございます!

昨日の活動報告を始めます!!!!
いろんなことがあったので、順番をおって、、、。

まずは、KSB瀬戸内海放送さんに取材をしていただきました!
カメラを向けられるのに慣れている僕たちですが、テレビカメラは流石にデカすぎたかなあ。

それでも、ちゃんとカッコつけて黙々と(?)作業できたと思います!

10月1日(金)のニュースパークKSB(18時15分~19時)で放送予定だそう!!

ま、「テレビに堂々とさらされる海賊って、すぐ捕まっちゃうやん。」とか言うな。
だから、PLEASE CHECK IT OUT!!!だぞ!

そして、何よりも興奮したというか、楽しみにしまくってた瞬間、、、。

パフォーマンスしてくださるDJ(江本さん)による音出しリハーサルう!!!!
引田の手袋やさん、江本手袋の方です!https://www.emoto-tebukuro.jp/

いろんな縁があって、展示イベント「宴と出港」でDJをしてくださることになりました!
信じられないほど大きなスピーカーで、音が心地よく心臓に響いてくる。
機材もカッコよくて、でもさわれなくて、準備も片付けも口を開けてみておりました笑

「この場所に合う音楽を探してみるね」と言いながら次々と繰り出される音楽に、造船所も踊ってるようでした。
海賊船でのDJパフォーマンスは、はじめてだそう!(当たり前)
かっこいいビートや心地よいリズム、、、。

かっこいいなあ、、、。いや、これは大宴になる予感が、、、。

自分が一番楽しみになってきてしまった、今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です