Episode13 今週の日曜日は再び引田へ繰り出す

こんにちは!

制作がとまっているようですが、ミーティングや打ち合わせは重ね続けています!
各自が提案をまとめて、打ち合わせに挑む。で、みんなで詰めていく。そんな繰り返しです!
大学のこともプロジェクトのことも頭がいっぱいになりそうですが、なんだかんだ言ってこの状態が一番楽しいですね〜笑

少しずつ、制作物も固まりつつ、まだまだ詰めるところも多く、、、。
計画の段階で、実際に作るまでに至れてない状態ですが、今週の日曜日は引田へみんなで繰り出しますよ〜!

ではなんとなく、僕たちのメンバーというか、僕たちはこんな感じで動いてます〜の紹介します!
こんな人達見かけたら、ぜひお声かけください!僕たちも元気いっぱい挨拶します!!!


かなり大きなチームになってきました〜〜笑
月曜日は、新しいメンバーを迎えて自己紹介〜
こちら、月曜日のミーティング資料の一部です〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です