Episode20 ラジオ取材を受けました!

こんにちはー!!
昨日6月29日に、FMかがわさんの番組「JOY-U-CLUB(ジョイ・ユー・クラブ)」のラジオ取材を受けました!

インスタグラムなどで、放送の情報流しますんでぜひ聞いてください!
僕たちの活動の様子がわかると思います!

7月4日(月)16:00〜18:55のどこかの放送で、パーソナリティは笑顔が素敵な下舞さん!
ワークショップ「愛をサケベ!テブクロ をツクロウ!」も体験していただきましたし、
僕たちのいつものわちゃわちゃした様子を撮っていただきました!(笑)

下舞さんは、「食」への愛をさけんでくれました!

机の上に、プロポーザルを並べて、いつもよりなんだかミーティングっぽい笑
現在、少しずつ制作内容が固まってきています!

ブログで少しずつご紹介していく予定です。
本当に自由奔放にいろんなこと考えさせてもらっとります笑

普段おっとりした調子で話す、ももか研究員は、
ワークショップの説明はなぜか毒舌で。

他のメンバーも緊張してかしこまりすぎてるガチガチなやつもいれば、
気持ちよさそうに喋ってるやつもいて、、、。

僕たちらしい感じになったのかなと笑

ぜひお聞きください〜(笑)

JOY-U CLUBのリンク貼っておきます〜!

https://www.fmkagawa.co.jp/club

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です