Episode23 ワークショップ「アイをサケベ!テブクロをツクロウ!」開幕のブログ その1

本日、第一回のワークショップを開幕しました!
相変わらず、始まる30秒前まで準備をしておりましたが、なんとか!笑

ワークショップの様子は数回に分けてブログでお伝えしようと思います!

時系列順かなあ〜〜〜!

ワークショップがちょうど始まる頃、江本手袋の江本さんがワークショップ会場に来てくれました!
「手袋づくりは地域づくり」という言葉は、江本手袋で学んだことです。
内装もかっこいい!って言ってくださって、嬉しさでとろけそうでしたあ、、、、

引田発のブランド「佩」のインスタアカウントに載せてもらいました!!!!!!
嬉しい、、、。もちろん商品として「佩」は最高で、手触りも良く、ファッション性も高いのですが、 何よりも僕たちが気に入っているのはそのコンセプトです!

「手袋職人を守り育てる」というコンセプトが作り方などいろんなところに散りばめられてる。素敵なんですねえ、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です