Episode25 花火の日

昨日は、引田が踊っておりました。
3年ぶり(?)の花火大会は、ものすごくノスタルジック!!!!!(言いたいだけ)

視界いっぱいに広がる花火は、何もかも忘れさせてくれる。
夏をしっかりと、感じました。

この日は、引田にいた誰もが空へと目を向けていたことでしょう!
こんな近くで花火を見られるってすごいことなんですねえ。引田で育った僕は、気づいてなかったことでした。
この近さが、異常であることに(笑)

さて、第2回のワークショップでもいろいろなテブクロができあがりました!
少しだけ紹介しますね〜!

今日は、ワークショップ最年少参加者を紹介!
ミシンのカタカタと一緒に、頭をふってて、かわいかった〜〜〜笑

テブクロの配色もかわいいし、愛のサケビ方もセンスが光ります!

最後の記念撮影もバッチリ!黄色背景で撮影しました!

Take a picture~

ワークショップでは、ミシンを使ったりと、特に小さな子は「できるかなあ?」と不安になるかもしれませんが、
もちろんスタッフがお手伝いしますよ〜!

お時間がないと言う方も、愛をサケブだけの参加(テブクロに何かに対する愛をかく!)もありです!

たっくさんのテブクロ・愛が必要なんだ!!!!!!!!!!!!
愛の力は無限大。愛のエネルギーで、場所をあたためる。

愛が何者であるかの答えは、人それぞれだと思うけど、とにかく

「愛」は時空をも超えるんだゼ

ご協力、よろしくお願いします!!!

質問などあれば、気軽に連絡してください〜!
instagramでも、メールでも!

Instagram>>>game_changer_jp
email>>>wannabe.gamechanger@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。