Episode32 今年の夏はHOTだぜ その①セトバレ

こんにちは〜!


本格的に夏ヤスミ
アクビもする暇もないほどアツイ
夏を遊ぶぞと悪ダクミ

今年の夏は最高の始まりだ。
僕たちの夏休みの幕開けは、7月の終わりに参加したSETOUCHI BALEARIC(通称セトバレ)だった!

会場は、あの山田海岸で、夕日を眺めながら音楽を楽しむ最高のイベントです!

めっちゃめっちゃ綺麗… 。綺麗とだけで終わらせてはいけない、、、。多分。

僕たちのイベントでDJをしてくださるDJ EMOさんに声をかけていただき、参加することができました〜!
こんな素敵なイベントがあったなんて…。といった感じです。

この日の夕日は格段綺麗な気がしました。
それは、このロケーションのおかげなのか、音楽のおかげなのか。

でも、ただ一つ言えることは、人が集まって一緒に踊るとそこにエネルギーが生まれること。

僕たちのイベントもそんなHOTでCOOLなものにしたいな!
とか考えていると、昨年のプロジェクト「WE ARE PIRATES WHO STEAL YOUR HEART.-我ら心を奪う海賊団。-」で味わったあの何とも言えない熱気というか、どうしてもあの夜を思い出してしまいます。

DJ EMOさん、またもやよろしくお願いします!!!

そして皆さん、ぜひteB FESヘお越しください!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です